容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

たまには変化をつけないと。

  1. 2008/04/05(土) 03:51:01|
  2. カブイジる|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
ちょっとだけカブをカスタムしました。


最初の塗装時下地処理に失敗し足が当たるたびに塗装がバリバリ剥がれていた(剥離剤いらずだね)サイドカバーを再塗装を行いました。
今度は下地処理しっかりしましたよ。紙やすりで小傷を付けたり中性洗剤であらったり。今回は上手くできたと思います。ツルツル(のつもり)です。

バフー

クランクケースカバーのバフ掛けにトライ。
剥離剤で塗装を剥がし剥がしきれない塗装は#250の紙やすりで落としました。後は#500〜#1000の耐水ペーパーで水砥ぎしました。
そして最後がコレ。
キュィィィィ―――ってなるやつ

このグラインダーにフェルトバフっていう工具を付けてそれに青棒っていう研磨剤を擦り付けてカバーに当てると、あら不思議。ピカピカになるじゃないですか。すばらしい。
これを作った人は天才だ。
もうグラインダー無しの生活は考えられない。いや、考えたくもない。

コンビニバフー

モトブランのナンプレ台も同様にバフ掛けしました。これでモトブランにもいっそう磨きがかかり大繁盛間違いなし。小栗商店ウハウハですな。

そして今回のカスタムの大目玉ナンバーを取り付けているコンビニフックが新型のレッドアルマイトのフックになりました。やはりコンビニフックカスタムのパイオニアとなると最新の物を取り入れなければなりません。



ボックスにカブ系ステッカーを貼ってみました。
これからもドンドン貼りたい。カブオーナーのみなさまステッカーのプレゼント随時お待ちしております。

コメントの編集

秘密にする


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://convenifookcub.dtiblog.com/tb.php/34-f5b0ee11

DTIブログって?