容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

バイク好きにはたまらない。

  1. 2008/03/27(木) 00:23:11|
  2. カブ出かける|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
3月15日てぃんさん、マッツーさんと大阪サイクルモーターショウへ行ってきました。


9時30分に枚方のR1沿いのマクドに集合。

マクドの前で待ってたらてぃんさんがやってきた。
なぜかてぃんさん1人。
どうやらマッツーさんはオモローな諸事情で遅れるらしい。
マッツーさんが来るまでマクドに入ってバイクの話とかツーリングの話といろいろダベる。

店を出ててぃんさんが僕のカブに試乗。
テストライド


お互いのカブ見ていると10時20分ごろマッツーさんがやってきた。
マッツーさん登場


今日はXTZ125なんですね。
僕はXTZに試乗されてもらった。
実はこれがオフ車初体験なんです。まさかマクドの駐車場でなんて。

南港まで僕が先導。南港に入ってからはてぃんさんが先導。

会場近くの特設駐輪場にバイクを停める。
いろんな種類のバイクが置いてあった。
ここの方がある意味サイクルショーの本会場かもしれない。

CBR

無限のCBRはヤバイ。カッコイイ。

ダブロク

このW650もいいな。欲しい。

会場に入って好きなように個人で行動することに。

会場入り口の前にSYMのブースがあった。
カブのパクリ

SYMのこのバイクが見たかったんです。
これはカブですね。。
でもカブ90よりは乗りやすいと思う。4速で101ccだもの。


ティケガワ

いつもおせわになってるタケガワさん。
インジェクカブ

パワフィルとボンバーマフラーが付いてるインジェクションのカブがあった。
これまともに走るんかな。ECUがゴニョゴニョ・・・

DN

新車種のDN−01
油圧変速のHFT搭載らしい。
オートマチックスポーツですね。
MF−10
MF−10

無限のMF−10フォルツァ。
雑誌では見たことあったけど実物見るといろんなとこ凝ってる。
ステップボードとかシートが良い。
リアショックはオーリンズっぽい。




このマフラー欲しい。カブに付けたい。
ヨシムラムラムラとはよくいったものだ。



これはスズキのコンセプトモデルのスクーターです。
独創的というかなんというか。。



HIDに興味がある僕はすぐHIDが置いてあるとブースがあると飛びついてしまう。ここのブースにHIDが置いてあったけどフォルツァに付けるにはかなりの費用が・・・
HID

原付用HIDが展示されていた。
HID

取り付けはこんな感じ。
これは試作品で夏ごろには発売したいとのこと。
カブに付けたいな。ライトケース変えてでも付けたい。
CBR

同じブースに置いてあったCBRがすばらしい。メッキホイールに外装ペイント。。かなり金掛かってますね。

SR

ヤマハの名車ですね。

オフ車

あ、伊藤さんのやつや。
跨ってみたらすごいシート高が高かった。
足ツンツン。運転するの怖いな。



夢中になり歩き回っていたので写真をほとんど撮っていませんでした。それだけが心残りです。
でもサイクルモーターショウ楽しかった!
そんなことでここでグダグダレポは終了となります。



























<<  Japanese Flower  |  ホーム  |  春です。  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://convenifookcub.dtiblog.com/tb.php/23-64fd49ff

DTIブログって?