容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ハンバーグを食べに?

  1. 2008/06/22(日) 18:22:29|
  2. カブ出かける|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
3月16,17日に静岡の浜松まで箕面小株のきゃんさんと釣りキチさんとハンバーグを食べるためだけに行ってきました。


3月13日に茨木マイカルに集まって打ち合わせ。
浜松の行く途中ナナカンに寄ることになって、愛知の実家に帰ってきていたいたやさんをきゃんさんが誘ったけど無理とのこと。

AM9:00に道の駅あいの土山に集合することになった。

AM7:19 出発。
いつものようにR307を走る。
車が多く流れが悪かった。

たぬやん

信楽のファミマの横にあるたぬきの置物がたくさん置いてあるお店でたぬきを撮る。
ここは去年の関宿カブミーティングに行く途中にステキさんとしおしおさんと遭遇したところ。

写真を撮ってさっさとお店を後にした。
R307は信楽でも混んでいて、集合時間に間に合うか怪しくなってきた。
ペースを上げて甲賀市の水口からR1に入った。

土山集合

AM9:04 少し遅刻して到着。


式風に

AM9:35 道の駅関宿到着。
いつもの看板の前で撮影。

っぽいご飯

道の駅内の売店で教授が教授っぽいものを買っていた。
きゃんさんはじゃがバター、僕はたこの練り物を食べた。

教授が慣らし運転中なので教授が先導し60km/hでR1、R23をトロトロ走る。

廃屋満タンで

AM11:53 名古屋市内の熱田神宮近くのGSで給油。
ゆっくり走ったおかげで燃費は50km/hだった。

ナナカン来たで。

PM12:33 ナナカンパニー到着。
お店にはまちゃさんとしまごさんがいた。




ナナカンはいついってもカブとカブパーツが豊富。カブ乗りにとってはすごいいいお店ですね。
僕はレッドアルマイト処理されたコンビニフックを買ってEPLっていいオイルに交換した。

AM2:30頃お店を後にしてナナカン近くのガストへ。
前菜

ハンバーグを食べた。
浜松でハンバーグを食べるために予行練習です。
少し遅めの昼食を食べた後3人とも眠かったのでガストで仮眠することに。迷惑な客だ。
ガストでカブグラをケータイで見ていたらどうやらこの頃滋賀では小田原ストーンズの会議が開かれていたそう。(この時いたやさんがナナカンに来れなかった理由がわかった。)

PM3:45 ガスト出発。

聖地。

PM6:25 豊橋公会堂到着。
ここも関宿同様いつのまにかカブ乗りの聖地となってしまった。
これもあの方のせいでしょうか。


おもしろいポーズで写真を撮る教授。
破けてる

おしり破けてますよ。

公会堂を出発する頃にはすっかり暗くなっていた。
PM6:35 豊橋公会堂出発。



グランドホテル浜松

PM7:49 グランドホテル浜松到着。
普通なら高くて学生には泊まれませんが、何かのキャンペーンで一人3300円で泊まれることができた。


?
<<  ただいま。  |  ホーム  |  ハンバーグを食べに?  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://convenifookcub.dtiblog.com/tb.php/73-417d686b

DTIブログって?