容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ハンバーグを食べに?

  1. 2008/06/22(日) 20:53:41|
  2. カブ出かける|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
ハンバーグレポの続きです。


チェックインを済ませ部屋へ向かう。
途中不思議なものが。

うなぎパイがこんなことに。
うなぎパイメリーゴーランド

食べ物を粗末にしないで。




このホテル吹き抜けになっているんです。
吹き抜けになっている所にはホンダ、スズキ、ヤマハのブースがあった。さすが浜松。







CBで帰りたい。







本日の宿のお部屋です。
3つベッドがあるのですが。気をつかって僕だけ別に部屋を予約して箕面のカップルにラブラブな時間をすごして頂こうと思いましたが止めておきました。

部屋に荷物を置いてあの場所へ向かう。





今回のツーリングの目的地です。知る人ぞ知る『さわやか』
運がいい事に泊まるホテルのすぐ近くにさわやかがあったので徒歩で行けました。



3名様でお待ちのマイカタさまいらっしゃいますかー



これがツーリングのメインイベント。
さわやかのげんこつハンバーグです。
両手に花やもちにっきなどからのただいなる影響を受けてげんこつハンバーグ食べたい熱がかなり上昇していました。念願のさわやか。かなり嬉しい。
まん丸としたハンバーグがのったアツアツの鉄板を店員さが運んできて、ナイフで真っ二つに切り、でっかいフォークで押さえつけるのです。ナイフで押えつけられたい。

押えつける際肉汁などが飛ぶのでこのように紙を持ってガードします。

味はハンバーグというより肉そのままって感じです。肉のうまみを殺さずに作ったハンバーグみたいな。某ビックリ系や某ボーイ系とは味が違います。さわやかは別格。おいしすぎ。また食べに来ます。


ハンバーグの詩なんてあるんですね。


茶色いからおにぎりには見えないと思う。

さわやかのハンバーグに感動した帰り、コンビニに寄ってお菓子などを買出ししてホテルに戻った。


部屋ではオダストと同じく、アツい議論が交わされた。アツすぎる内容だったのでここでは書かないでおこう。あれはアツかったなぁ。
いろいろダベってAM0:00頃就寝

AM8:50 起床。
僕が一番早く起きた。出発の支度をする。



かづ子さんありがとうございました。

AM9:25 チェックアウト。




ここのホテル新聞が無料でもらえるんです。さずが高級なホテルは違う。
折角なので中日新聞をおみやげに持って帰った。



回転ドアで遊ぶ箕面の人。
挟まれたらいいのに。

AM9:30 グランドホテル浜松出発。




AM9:45浜松駅到着。
カブを並べて撮影。周りの人がカブをじろじろ見てた。おそらく僕のカブがアレだからだろう。

箕面カップルの背中が淋しげだった。

浜松駅に寄った後は帰路についた。



AM10:19 浜名湖の弁天島のおみやげ屋さんでうなぎパイを買う。ここは去年のカフェカブ青山の帰りに寄った所。




AM10:38 コンビニで朝ごはんを買った。



東日本版のどん兵衛を買ってしまったのでリアボックスがパンパンになってしまった。



AM10:49 いつもの海岸到着。
この写真のアングルがいたやさんオススメアングルらしい。

さっきコンビニで買った朝ごはんを食べた。
驚くことに教授が昨日関宿で買った教授っぽいものをまだ持っていて食べていた。




いつもの海岸の反対側はこうなっている。
なんとも殺風景。



上から見るとこんな感じ。

平日なのにファンキーなサーファーの方々がいた。


R1から豊橋でR23に入り、名古屋に入ったところで教授が何か見つけた。


近日洗車しろ。

昨日と同様R23,R1を走りまた関宿に寄ることに。



PM4:36 道の駅関宿到着。
ここではトイレ休憩だけ。
関宿からはひたすら帰路を走る。



PM5:20 甲賀市のGSで最後の給油。

ここからはR307で枚方へ帰った。

PM7:00頃 帰宅。



今回のツーリングはさわやかのハンバーグを食べるためのツーリングでした。
前々から食べたかったのできゃんさんからこのツーのお誘いをもらった時はすごく嬉しかったです。
さわやかのげんこつハンバーグの味に感動してまた行きたくなりました。
さわやか最高。

総走行距離531.9km
<<  ハンバーグを食べに?  |  ホーム  |  だてツー  >>

コメント

参加できなかったにもかかわらず(ごめん><)
私が3回も出てきてるので良いレポートやと思います!!
浜松駅の二人の後姿がおもしろいです。
さわやか最近行けてません、家から10分なのに。
静岡店で待ってます。

  1. 2008/06/23(月) 19:23:26 |
  2. URL |
  3. いたや #-
  4. [ 編集]

>>いたやさん
3回も出てきたのは僕がいたやファンだからです。うそです。

こっそり静岡店に行って、こっそりげんこつハンバーグ食べて、こっそり帰ろうと思います。
  1. 2008/06/23(月) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. hitoshi #-
  4. [ 編集]

おれがいっぱいでてきてるからなかなかいいレポやと思います。
あとこのタイミングでこのレポって、いいね。
おれもかこかな。

でも欲を言えば寝る前のhitoshiくんの暴走と
教授の暴走と、あきれてるおれの様子を鮮明にして欲しかったかな(笑)

よし、久々にさわやかにでも行こうかな。石川から。
  1. 2008/06/27(金) 12:27:14 |
  2. URL |
  3. きゃん #-
  4. [ 編集]

>>きゃんさん
返信遅れてすみません(汗)

僕は暴走してません、いたって普通です。普通。

では、とりあえずさわやか浜松店集合で。
  1. 2008/08/15(金) 00:55:32 |
  2. URL |
  3. hitoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://convenifookcub.dtiblog.com/tb.php/74-53ac8d65

DTIブログって?